フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

77日目 : 2度目のワクチン

いろいろあって 久しぶりの更新ですが、おちびさん達は
元気に暴れ、 ワンコ@大人組にまとわりつき、
よく食べ、 よく眠っています。


この日、 シェルト&メラッサは 2度目の5種を打ち
フィーネは 妊娠・出産・授乳のために延期になっていた8種を
打ちました。

我が家のワンコの場合。
女の子組は 注射を打っても平気な顔をし
男の子組は 悲鳴をあげるのです (たくやも 鳴きます)。

イタさんって、 大げさに鳴くことがありますよね。
シェルト君、 幼くっても ちゃんとイタさんです。

「ひゃうんひゃうん、 ひゃう~ん」と 悲鳴を上げ
お医者さんに笑われてしまいました。

普段は メラちゃん相手に 取っ組み合いするくらいに元気なのに
注射は 苦手のようです。

(今日の写真は なし!)
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-19 06:49 | F ファミリー
<< 82日目 : 争奪戦その後 74日目 : ねむねむ >>