フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

74日目 : ねむねむ

ヒト2人 + ワンコ@大人組3頭が Pランドで 楽しんでいる間、
おちびさん2頭は お留守番でした。

うちに帰ると 2本足で立ち上がって
「どこ 行ってたの! (サークルから) 出して 出して 出して!」
と 大騒ぎです。

フィーネとゆきのを それぞれの サークルに入れてから
シェルメラを 放します。

どたどた!    (リビングを 走り回る音)
ガタン!!    (シェルトか メラッサが、 イスの足や何かに ぶつかる音)
わんわん! 「うるさいよ!」
            (たくやが 「うざい!」と 吠える声と それを怒るヒトの声)
ガッシャ~ン!! 「何 やってんの!!」
            (ゆきのがサークルで大暴れの音と それを怒るヒトの声)

こんな状況の中、 ヒト2人は お茶を飲み、 それから みんなで昼寝です。


走り回ってお疲れの おちびさん。

メ : 「眠くなったです」
a0040877_15465726.jpg


シ : 「メラしゃんが重くて 眠れないです」
a0040877_15515721.jpg



(ケイタイが 鳴りました)
シ&メ : 「あれ? 何の音ですか?」
a0040877_15525444.jpg


シ : 「メラしゃん 重いけど、 眠いですぅ~」
メ : 「パパ、 子守唄か トントントンして下さ~い」
a0040877_15543293.jpg

[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-13 06:30 | ちびs
<< 77日目 : 2度目のワクチン 62日目 : メラしゃん >>