人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

62日目 : メラしゃん

11月に入って、 ダンナと2人で 何回も ドラフト会議を行い、
モメニモメタ結果、 メラッサを残すことにしました。

結論が出た、 その日。

「あぁ、 うちに残る運命なのは メラちゃんなんだね」 と
思った出来事がありました。

それは 「メラッサが 最初に 膝に上ってくる」 ってこと。

というのは、 その日以前は リビングにおちびさん達を放し、
人が床に座ると 最初に 膝に上ってくるのは シェルトかペッキア。
ところが、 結論が出た日からは、 メラッサが最初に上ってくるのです。
なぜか、 シェルト&ペッキアは 遠慮気味。

たまたまと言えば、 たまたまなのでしょうが、
メラッサに なんとなく今後のご縁を感じた 私なのでした。

カメラを向けても 最初に 突っ込んでくるのは メラしゃん!
62日目 : メラしゃん_a0040877_14491679.jpg


by pleasurewithwan2 | 2005-12-08 06:25 | ちびs
<< 74日目 : ねむねむ 60日目 : みなさ~ん 集合... >>