人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

60日目 : みなさ~ん 集合! (ちびっこ 編)

11/27のこと。

「年賀状の写真を 撮ろう!」 と 思い立った ダンナと私。

理想は、 この時うちにいるワンコ全てでの 集合写真。
ところが、 「「人を写さず、 ワンコだけ」の写真は撮れないし
         何よりも、 みんなが動いてしまって どうにもならない!」

あきらめて、 大人組と おちびさんに 分けることにしました。

イスの上に乗った おちびさん達。 匂いかぎに夢中です。
60日目 : みなさ~ん 集合! (ちびっこ 編)_a0040877_15434918.jpg

(左:シェルト、 真ん中:メラッサ、 右:ペッキア)
大好きなタマゴちゃんを鳴らしても 気付きません。

「フィーネ、 邪魔しないで~」
60日目 : みなさ~ん 集合! (ちびっこ 編)_a0040877_15495759.jpg



「みなさ~ん、 こっち向いて!」
60日目 : みなさ~ん 集合! (ちびっこ 編)_a0040877_15501618.jpg

カメラではなく ダンナが鳴らすおもちゃに集中する おちびさん達。
ちびっこGメンも なかなか おもしろいかも。
脱・カピバラで、 だいぶ イタさんになってきました。

一家総出の大騒ぎの結果、
こちらも、 なんとか年賀状に使えそうな写真が 撮れました。
写真は 後日UPの予定です。

by pleasurewithwan2 | 2005-12-07 06:39 | ちびs
<< 62日目 : メラしゃん 58日目 : あたちはねぇ! >>