フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

58日目 : あたちはねぇ!

子離れ ばっちりの フィーさん。

子供に 「教育的指導」をするよりも、 「あたちが 1番エライのよ!」と
アピールすることが 多くなってきました。
(それでも おちびさん達が 「ママ~」と 吸い付いてくると
 おとなしくしてますが ・・・。 ちび同士のジャレ合いがエスカレートすると
 止めることも してくれますが ・・・。)

写真は 「まだまだ続く ヒヅメ祭り」の 様子。
a0040877_14523884.jpg

ちびサークルから まだ新しいヒヅメを 泥棒してきたのですが
「ママ、 何してますか???」 と のぞきに来た
メラッサ (奥)& シェルト(手前)。
(ペッキアは 隣の ゆきのサークルに 忍び込んでいます。)

「ぴーちゃん、 そんな顔を子供に見せちゃ ダメでしょ!
 おちびさんが びっくりしちゃうでしょ!!」
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-06 06:35 | F ファミリー
<< 60日目 : みなさ~ん 集合... 57日目 : 親子だねぇ >>