フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

57日目 : 親子だねぇ

「ぺっちゃんのお引越」を読んで下さった方々へ

 引越先について、

  「やっぱり!」と 思った方々。 そのヨミは 素晴らしいでっす。
  「どこなの?」と 思った方々。 引越先は こちら でっす。

  引越先には お姉ちゃんイタさんがいるので、 安心して ぺっちゃんを
  お任せできます。 子離れしたフィーネは 平気な顔をして 今日も元気に
  子供のごはんを狙っていますが、 ダンナが ボソッと ・・・

    「ペッキアとミース、 いつ うちに帰ってくるの??」と

  つぶやいております・・・ 。


今日のテーマは ここから スタート。

この日は 床暖房を入れてるにもかかわらず、 なんとなく 足元が冷える日で
寒がりフィーネは 暖かい寝床を求めて こんな風に。
a0040877_14242874.jpg

ちなみに ここは たくやの寝床です。 自分で布団に潜るのが下手なので
頭しか 入っていませんが・・・。

同じ頃。 おちびさん達も なぜか 妙な所でイタグレ団子に。
a0040877_1426233.jpg

「ハウスがカラッポだから 掃除しちゃおう!」と 思い 、 屋根タオルを
外したものの、 ブログネタになりそうだから 急遽 写真を撮ったのです。

イタグレ団子に 近付くと・・・ 。
a0040877_14295486.jpg

左: シェルト、 真ん中: ペッキア、 右: メラッサ。

団子って、 真ん中は あったかいけど、 両端って どうなんでしょ?

この後、 ハウスに 敷物と湯たんぽを入れたら 団子は 解体されました!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-12-05 06:34 | F ファミリー
<< 58日目 : あたちはねぇ! ペッキアの引越 >>