フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

51日目 : あぁ びっくり

ちびサークルには、 ワンコ@大人組が もらえない 「いいもの」が
あるので、 隙をぬっては ちびサークルに泥棒が入ります。

ちなみに 「いいもの」とは、 仔犬用の フード・おもちゃ のことです。

この日も、 ちびサークルに 泥棒が忍び込みました・・・。

P: 「あれぇ~、 ママじゃな~い。 誰??」
T: 「 ・・・・・・ (ひたすら目をそらす)」
a0040877_17404293.jpg


P: 「ねぇねぇ 遊んでよ~。 (ぺっちゃんパンチを繰り出す) 」
T: 「 ・・・・・・ (ひたすら目をそらす)」
a0040877_17425428.jpg


S: 「誰なの~?? 遊んで~ 」
T: 「 ・・・・・・ (ひたすら目をそらす)」
a0040877_17443085.jpg


S: 「ねぇねぇ 遊んでってば~ (シェルトパンチを繰り出す)」
T: 「 ・・・・・・ (ひたすら目をそらす)」
a0040877_17451594.jpg


結局 ペッキアもシェルトも たくおじさんには 遊んでもらえませんでした。
そして たくやは 懲りずに 毎晩、 ちびサークルに忍び込んでいます・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-30 06:33 | ちびs
<< 55日目 : ヒヅメ祭り 47日目 : リビングに引越 >>