フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

47日目 : リビングに引越

47日目 (11/14)のこと。
おちびさん達は サークルごと リビングに引越しました。

いろんな音、 ママ以外のワンコ (特に 巨大なお嬢さん)、
みんなと生活することに 慣れてもらうことが目的です。

引越直後の おちびさん達。

長男 シェルト (1番目)。
その目つきの 意味するところは ???
a0040877_20415246.jpg


長女 ペッキア (2番目)。
サークルの前にいる ダンナに 「かまってぇ~」と アピール中。
a0040877_2043644.jpg



少しでも 引越のドキドキを 忘れてもらおうと おもちゃをあげました。

手前が シェルト、 奥が 次女 メラッサ (3番目)。
a0040877_20451323.jpg

3ちびとも、 自分の頭よりも 重たく大きい 人形を振り回して遊びます。

遊び疲れた メラッサ。
「ハウスの戸口で寝たら、 みんなが 中に入れないよ!」
a0040877_2047661.jpg



その頃、 ペッキアは・・・。
a0040877_20472810.jpg

「歯が悪くなるから、 やめてちょうだいな!」
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-29 00:03 | ちびs
<< 51日目 : あぁ びっくり 42日目 : 今日も 今日とて・・・ >>