人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

40日目 : カゴの中

サークルの掃除をしようと
屈んで覗き込んだり、 トイレシートを替えようと 手を入れると
おちびさん達は ハウスで寝てても 「遊んで~」と
飛び出してきます。

そうなると、 ちっとも掃除ができないので
今まで こんな風にしてました。

左: ペッキア  真ん中の下の方: メラッサ  右: シェルト
40日目 : カゴの中_a0040877_16364656.jpg

大きくなるにつれて カゴの縁まで届くようになったり
この中で バトルをしたり。 前は カゴに入れると 写真が撮りやすかったのに
今では あんまり意味ないかも・・・。


「出してぇ~」な おちびさん達 (左:P 真ん中:S 右:M)。
40日目 : カゴの中_a0040877_16454619.jpg

こうやって バラけて 暴れてくれるといいんだけど

こうなると 危ないんだよね~ (左:S 真ん中:M 右:P)。
40日目 : カゴの中_a0040877_16462421.jpg


お約束通り、 この後 カゴは倒れ おちびさん達は 脱走したのでした!
そして 次のお掃除から、 部屋に放牧されるようになったのです。

by pleasurewithwan2 | 2005-11-26 06:33 | ちびs
<< 42日目 : 今日も 今日とて・・・ 39日目 : 視線の先には >>