人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

39日目 : 視線の先には

サークルの掃除をするので おちびさん達を 部屋に放しました。

すると、 ゆきのが遊びに来て 部屋の戸口から覗いているので
中に入れてあげました。

ペッキアが じ~っと
39日目 : 視線の先には_a0040877_16174611.jpg

ゆきのを 見つめています。


という写真を撮りたかったのに、 最初に撮れたのは こんな写真。
39日目 : 視線の先には_a0040877_16182164.jpg

白っぽくなってしまった原因は ゆきののシッポ。
ペッキアと遊びたくて ぐるんぐるんと シッポを回していたので
こんな写真になってしまいました。


サークル越しに フィーネママ以外のワンコがいることを
知っているおちびさん達。 でも こんな近くで 会ったのは
これが 初めてかも。
39日目 : 視線の先には_a0040877_1621789.jpg

ゆきのが ペッキアを 遊びに誘っているのですが、
ぺっちゃんは 「???」と 無反応。
もしかして、 ゆきのが大きいから 視界に入り切らない???


あれれ、
今日のブログは なんだか ぺっちゃん特集に なっちゃった!

「えっへん!」
39日目 : 視線の先には_a0040877_1627316.jpg

ぺっちゃん、 そこは トイレですから~。 場所を考えて座ってね!

by pleasurewithwan2 | 2005-11-25 00:14 | ちびs
<< 40日目 : カゴの中 39日目 : ちびっこバトル >>