フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

39日目 : ちびっこバトル

フィーネママにじゃれついたり、 ちびっこ同士で じゃれ合ったり。
起きてるときのおちびさん達は 次から次へ、 新しい遊びを見つけて
ばたばたしています。

中には、 眠たいのに 眠らせてもらえない おびちさんも いたりして・・・。

P : 「遊ぼうよぉ~」
M : 「眠たいのぉ~」
a0040877_1664648.jpg

ペッキアの おでこのしわ、 メラッサの裏返った耳。
こんな写真を撮られてることに 全く気付いてません。


M : 「遊ぼうよぉ~」
S : 「眠たいよぉ~」
a0040877_1694373.jpg

眠たいシェルトは やられっぱなしか! と 思った瞬間。


a0040877_16101396.jpg

シェルトの逆襲です。

ちびっこバトルは 見てて飽きないのですが、 問題がひとつ。
テレビの音が聞こえません・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-24 06:01 | ちびs
<< 39日目 : 視線の先には 38日目 : おちびさんの名前 >>