フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

37日目 : こっそり こっそり・・・

フィーネや 私たちが ちびサークルに近づくと
おちびさん達は わらわらと ハウスから出て
「撫でて~」  「ごはん~」  「遊んで~」と 飛び跳ねます。

なので、 写真は 上から撮る(サークルの網が入ってしまうから)しかなく
しかも、 ブレブレの写真しか 撮れません。

「いつもと違う写真を撮る」ために、 「食べた」 「遊んだ」 あとで、
ねむねむし始めたところを こっそりと ・・・。 今回の写真は サークルに
垂らしているバスタオル(壁代わりにしてる)の隙間から 撮ったものです。


眠いんだけど、 遊んでいる1番&2番のことが 気になる3番。
a0040877_16321454.jpg


ゆきのに注目してる 2番。
a0040877_16521093.jpg

彼女は かがんでいる私のことは気付かず、 私の隣で サークルを覗き
込んでいるゆきのに 注目してるんですよ~。

ハウスの中の誰かと バトル中の 2番。
a0040877_1653728.jpg


室内が、 明るくても 暗くても。
遊ぶ時は 遊ぶ、 寝る時は 寝る の ちびs です。
ガサガサ ・ ビリビリと ダンボール破壊の音に トイレシートを破る音。
寝てる最中にこれが聞こえると ツライものがあります・・・。
気になって 目が覚めます。 私も 一緒に昼寝させて欲しいです・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-22 06:22 | ちびs
<< 38日目 : おちびさんの名前 37日目 : どたばたばた >>