フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

30日目 : おもちゃで遊ぶの楽しいね

歯が生えてくるに連れて なんでもカミカミするようになってきました。
ダンボールハウスには 妙なところに 窓ができるし、
バスタオル(屋根として使用)も あちこちから 糸が出てるし。

そんなわけで 「タマゴちゃん」 「(ロープ状の)ひも」
「ボアの噛むと鳴くおもちゃ」を プレゼント。、

タマゴちゃんを 気に入ってるのは 2番。
a0040877_1542472.jpg

カミカミするよりも、 踏みつけては 「プ~」、 突っついては 「プ~」。
飛び掛る様子が なんとも言えず かわいいです。


我が家で定番のおもちゃである 「ひも」。
2番が 奪いにきても
a0040877_15152519.jpg

1番が 奪いにきても
a0040877_1516389.jpg

3番は 譲りません (この頃は、 まだ 「引っ張りっこ」はしませんでした)。


3番が 他に興味を引かれ、 ハウスを出て行くと
「わたちの もの~」と 楽しむ 2番。
a0040877_15192036.jpg


こうやって だんだんと起きてる時間が 長くなっていくんだね~。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-18 06:53 | ちびs
<< 32日目 : ね~む~た~い~~~ 28日目 : これ なぁに? >>