フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

28日目 : これ なぁに?

目が見えるようになって 行動範囲が広がったちびs。
同時に、 イタズラも 激しくなってきました。

「これ なんだろ?」
a0040877_14342184.jpg

と 3番が匂いをかいでいるのは フィーネのお皿。

「それは あたちのお皿! まだ 何か入ってたっけ?」
a0040877_14355021.jpg

と 大慌てで フィーネママが戻ってきました。
(お皿の中は もともと カラッポだったのですが・・・)

「あら カラッポだわ~」と フィーネママが去った後も
「あれ これは?」
a0040877_14372216.jpg

と 食器の台の下をのぞく 3番。
(タマゴちゃんが 落ちてました)

「なに やってるの?」
a0040877_14385653.jpg

と 1番も 探索に参加です。

が しかし。

ちびが2頭集まれば、 すぐにじゃれあいになってしまい
タマゴちゃんは そのまま 台の下に放置され続けたのでした・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-17 06:23 | ちびs
<< 30日目 : おもちゃで遊ぶの... 28日目 : 食べた後は >>