フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

28日目 : 食べた後は

食べた後は うごうごタイムの始まりです。
いや、 食べてる途中でも 食べることを忘れて 遊んでしまいますが・・。

「こうやって 遊ぶのよ!」
a0040877_14151553.jpg

フィーさん、 それは ちびsのために 置いてあるんだけど???
しかも、 ゆきのもそれを持って 外に行っちゃうんだけど ???


ごはんが終わり
a0040877_1416165.jpg

ハウスに戻りたい1番と 遊びたい3番。
(写真の上の方に 2番のカカトの辺りが 写ってます)

2番は ハウスに一番乗り。
a0040877_14173789.jpg

「おうちの中が 一番 落ち着くわ~」
その後、 ママにお世話してもらいました。
a0040877_14203637.jpg


フィーネママは 子供が少し大きくなって落ち着いたと思ったら
またまた てんてこまいな日々が 始まってきました!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-16 06:12 | F ファミリー
<< 28日目 : これ なぁに? 27日目 : 2頭でごはん >>