フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

27日目 : みんなでごはん

この頃から 離乳食を始めました。

最初は 「しっかり食べる」よりも 「噛んで食べることを覚える」ように
ほんの少しだけを 日に数回、 あげていました。
(ちび達の 栄養&満腹感は フィーネに吸い付いているので問題なし)

3頭とも、 すんなり食べ始めてくれたのですが、
すぐに飽きて 遊んだり、 寝てしまったり。
a0040877_13493767.jpg

食べてるのが1番、 遠ざかっているのが2番、 近寄っているのが3番。

「みんな 別行動だ!」と 思ったら、
a0040877_13492141.jpg

こんなふうに 仲良くごはんタイム。
こんな感じ。
a0040877_1353145.jpg



おちびさん達同時に フィーネママも ごはんタイム。
a0040877_13543472.jpg

「急いで食べて、 子供の所に戻らないと!
 じゃないと、 離乳食を食べそびれちゃう!」」
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-14 06:42 | F ファミリー
<< 27日目 : 2頭でごはん 26日目 : 立ち飲み >>