フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

26日目 : 立ち飲み

足がしっかりし、 乳歯も生えてきそうな ちびs。

「あんた達、 離乳食 食べてきたでしょ!
 おいしいから、 あたちだって 食べたいの!!」
a0040877_17172769.jpg

2番が フィーネに吸い付こうとしているのですが
なかなかフィーネが許さないので、 この後、 2番は立ち飲みです。

ところが・・・。

この時、 体重計の上で 3番が離乳食を食べてました。
「残して~、 残すの~。 残れば、 あたちも食べれるんだから」
という フィーネの念が伝わったのか、 3番は 残してしまいました。

「さぁ、 次はあたちの番!」と 嬉しげなフィーネママと 対照に
「ママ、 行っちゃった・・・」と 呆然とする 2番。
a0040877_1721465.jpg

かわいい我が子を残して ママは 離乳食を食べに行って
しまいました。 自分のごはんを食べた後なのに ・・・。

昔のフィーちゃん、 こんなに食欲旺盛じゃなかったのに・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-12 06:12 | ちびs
<< 27日目 : みんなでごはん 26日目 : 探検 >>