フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

22日目 : 眠いのよ~

おちびさん達は だいぶ大きくなり、 起きてる時間も長くなってきました。

そして これまでは、 「起きてる時間=飲んでる時間」だったのが
日に日に 遊ぶ時間が長くなってきましたよ~。

遊ぶのも、 昼間とは限らないので ママは ちょっとお疲れ気味です。
a0040877_1662629.jpg

「ちょっと だぁ~れ? あたちを踏むのは・・・ 」
「ついでに 3番のお世話しておこうっと ・・・」

フィーネは 一生懸命 ちびsのお世話をしてますが
このころになると 結構 手抜きを始めました。
ちびsの声が聞こえると サークルに戻りますが
それ以外は 庭やリビングで遊んだり、 ゆっくり眠ったり。

息抜きもあるのでしょうが、 子離れの準備かな?
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-08 06:37 | F ファミリー
<< 22日目 : だんだん ぱっちり! 22日目 : 親子の寝姿 >>