フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

21日目 : 違う方向から

ダンボールハウスの中で ちびっこ運動会をしていたのですが
カメラを向けると 気配を察知して やめてしまいます。
ということで、 ハウスの入口から のぞいて撮った写真です。

a0040877_15293758.jpg

こちらにお尻を向けてるのが 3番、 顔だけなのが 2番。
3番の目線の先には この時の対決相手の1番がいます。

まだフラフラしますが、 ハイハイではなく 4つ足で動ける時間が
長くなりました。

それにしても ハウスが ボロボロになってきました。
ママの真似をしているのか、 ちびsも 壁の表面をむしるんですよ!
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-05 06:18 | F ファミリー
<< 22日目 : 親子の寝姿 20日目 : こんな顔 >>