フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

20日目 : こんな顔

今日の写真は 生後20日目 (2005年10月18日)のもの。

まだ 開き始めたところで、 見えてはいないのですが
「起きてるのに 眠そうな顔」な おちびさん達です。

思わず 「ホントは 見えてるんじゃないの?」と
言いたくなるくらい、 動きは早いし ケンカも します。
お互いの 耳や首、 ママのシッポなんかに じゃれてます。

1番。
a0040877_159628.jpg


2番。
a0040877_1591893.jpg


3番の写真は また後日。
というのは、 ブログにUPできそうなものが ないのです。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-11-04 06:05 | ちびs
<< 21日目 : 違う方向から 20日目 : ひたすら 飲む... >>