フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4日目 : 狼爪切除

この日は お昼に 前足の狼爪切除をしました。

写真は 夕方、 テープを外す直前の 3番。
a0040877_13362343.jpg

疲れたのか、 よく寝てました。







まず、 車に荷物を積み、 留守番のたくや&ゆきのに おやつをあげ、
ちびsをカゴに入れました。

フィーネが、 「あたちも カゴに入る~」と カゴに手をかけて入ろうとしますが
わざと小さめ (底面がA4サイズよりも少し小さい)の カゴを用意したので
入れません。

「置いていかれる!」と パニックになりそうなフィーネに
「はい! おやつ!!」と ホネをあげると、 大事にくわえて
ハウスに入って行きました。

「えっと、 赤ちゃんよりも おやつが大事なのね??」と 思いつつ、
フィーネがホネに夢中なうちに 出かけました。
(獣医さんの指示により、 フィーネも留守番と なっていました)

約1時間後・・・。

うちの玄関を開けると、 カゴの中に興味津々なたくやと
だまされたことに気付き、 怒っているフィーネが 出迎えてくれました。

ハウスに ちびsを入れると
a0040877_13404331.jpg

2番と3番は フィーネママにへばりつき、 1番は 写真の左下のところで
寝始めました。

「フィーちゃん! さっき 怒った顔してたけど、 ホネはしっかり食べたのね!
 食べ終わるまで、 赤ちゃんのこと 忘れてたでしょ??」
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-10-23 21:49 | ちびs
<< 4日目 : あっつっつ~ 4日目 : 顔が・・・ >>