フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4日目 : ママそっくり

ちびsは 多少の濃淡の違いはあるものの、 全員 ブルーです。

そして、 模様がフィーネに 一番よく似ているのは 1番。

a0040877_12535073.jpg


おでこのイナズママークこそ ありませんが、
また、 半マフラーの巻き方が 逆側ですが、
見た目は よく似てるんですよ~。

中身 (性格)は まだわかりませんが・・・。

ちびsは 起きている時はずっと うごうごしています。
そのため、 ブレない写真がとっても少ないのです・・・。
[PR]

by pleasurewithwan2 | 2005-10-19 06:48 | ちびs
<< 4日目 : 突っ張り! かえちて~ >>