人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーネ’s baby の 成長記録


フィーネ&ちびs の 毎日。
by pleasurewithwan2
2005.10.14開設

当初、 ちびすけメインの
ブログだったけど、
2006.4.11よりうちの
イタグレメインのブログに
変更。
(これは 2つ目のブログ)


開設からのアクセス数



【  リ ン ク 】

最初のブログ
Pleasure with wanwans


3つ目のブログ
( たくや&ゆきの メイン )
うちのワンコたちの日常など


4つ目のブログ
( サイトなみなさん )
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かえちて~

毎日 朝・晩と 体重測定してます。

体重測定中に 「きゅー」と 鳴いたおちびさんと
その声を聞いて ダンボールハウスから慌てて飛び出てきた フィーさんです。

かえちて~_a0040877_15362040.jpg

「赤ちゃん、 返ちて~」と ジャンプしながら 心配してます。

おちびさんは 多分、 生後10日くらいの 2番かな。
今では、 自分から離された子供が ちょっと 「きゅー」とか 「ぴー」とか
鳴いたくらいでは フィー母さんは 心配しなくなりました!

by pleasurewithwan2 | 2005-10-18 06:02 | フィーネ
<< 4日目 : ママそっくり 9/29 (木) 誕生! >>